月別 アーカイブ
最近のエントリー
HOME > 南船場店 STAFFBLOG > 坂本真依 > 堂島ろろろ~るん(pωq)
南船場店 STAFFBLOG
堂島ろろろ~るん(pωq)
いつも お客様から た~くさん 差し入れを頂くのですが
最近お盆休みで実家に帰ったスタッフからの お土産もあって
スタッフルームが食べ物で いっぱいです![]()
しわわせ~
そひてっ
きょう まいは初めて噂の堂島ロールを食べましたーーー(pωq)
完全にブームに完全に乗り遅れてますが・・・
めっちゃ おいしかったです~![]()
いつも ありがとうございます(´・ω・`)
お腹いっぱいで幸せやのに 験馬さん達と深夜のスパプーを楽しんだ次の日から
おへそが超いたいんす。
痛くて痛くて悩んでいるのに「きもすぎる
」と言われています(;ω;)ちーん
チャリを2台もパクられたり・・まいに平凡な日常は いつ訪れるのでしょーお!
「へそ」と呼ばれるよーになった まいでした。
カテゴリ:
(サイト管理者) 2010年8月25日 12:31 | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 堂島ろろろ~るん(pωq)
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tiravento.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/494
同じカテゴリの記事
かんそ~。
こんにちわ![]()
と~っても寒い日が続いていますね~![]()
スカートやショートパンツばかり履いてる私は
毎日チャリンコで坂を下ってくるのが苦痛で たまりません×ω×
髪の毛や お肌も カッサカサに!
先輩りおさんの お肌も かわいそな事に(・Д・`)
そんな時は~![]()
EraLのホホバオイルがオススメです![]()
クレンジングオイルとして使っている私は
洗面所に置いてるんですが毎朝 凍ってるぐらい純物質で
ペースメーカーの潤滑油としても使える位 安全なオイルです![]()
クレンジングをコレに変えてから毛穴が気にならなくなりました!
基本的には頭皮用としてアンチエイジングスパで使っていて
頭皮を保護しながら汚れを落としていきます![]()
皮脂にとても近い性質で肌なじみがよく
先輩達は お風呂あがりに全身にのばしたり
メイクの前に 顔に薄くのばしたりしていて
とっても万能なのです(・ω・´)![]()
頭皮に付けてからシャンプーすると荒れ荒れで乾燥していた私の頭皮も
ましになりつつあります(-ω-)
頭皮はマッサージしながら保湿して毛先は髪質に合ったトリートメントを選んで
冬でも つやつやヘアーを目指しましょ~う(^ω^)
(サイト管理者) 2011年1月12日 23:01 | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)
艶カラー♪
伸び伸び そして ぱっさぱさの まいの頭を見かねた
中尾てんちょにカット、験馬さんにカラーしてもらっちゃいまひた~![]()
![]()
いつも 終わるまでは どーなるか分かりません(pωq)![]()
久しぶりに えりあしがジョリってます(`・ω・´)![]()
頭が かる~い![]()
カラーも艶っぽくなるよ~に・・・![]()
フロントの内側はオレンジでっす^^
どうですかあ~![]()

(サイト管理者) 2010年7月31日 20:56 | 個別ページ | コメント(1) | トラックバック(0)
+CUT
こんにちわ\(・ω・)/
きょうは今はやりの
WIGについて~(^ω^)
やっと やあーっと![]()
ショートボブまで伸びた まいですが・・・

WIGで あこがれのロングに~(pωq)

どうですかあ~![]()
ロングは似合わないと言われたりたり
ぶぅ
でも簡単にスタイルチェンジやカラーチェンジができるし
似合うスタイル、ご希望のスタイルにカットできるので
皆さまも ぜひぜひイメチェンしませんか~![]()
カラーや長さも種類が あるので楽しいですよん![]()
(サイト管理者) 2010年7月31日 13:15 | 個別ページ | コメント(1) | トラックバック(0)
1ヶ月☆
こんにちは~♪
入社して早くも1ヶ月が経ちましたっ
少しは慣れてきましたが まだまだな坂本です
×
最近 暑い日が続きますね~![]()
夏に向けてスタイルチェンジしてみませんか![]()
私も精一杯
気持ちいいシャンプーさせて頂きますので
ぜひぜひ お越しください![]()
おすすめのシャンプーやトリートメントも
20%OFFのキャンペーン中です![]()
スタッフ一同お待ちしております~![]()
(サイト管理者) 2010年5月 7日 16:07 | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)








コメントする